fc2ブログ

スポンサードリンク

隅田公園桜まつりでお花見◆開花した桜とスカイツリーの眺め

浅草から見たスカイツリーの写真を撮っていなかったので、久々に来ました。咲き始めた隅田公園の桜と建設中のスカイツリーとの風景は今年で見納めです。※写真の東京スカイツリーは、建設中当時のものです。

隅田公園は、それほど広い公園ではありませんが、近くに浅草寺と仲見世、雷門といった観光名所があるため、いつも賑わっています。特に桜の季節は凄まじい人です。スカイツリーと桜のコラボ写真を撮るなら、ここがベストですよ。特に午後が順行になるのでおススメです。朝~午前中ですと、正面や斜めからの太陽光で綺麗に撮れません。見所満載の浅草界隈はこの季節がベストシーズンでしょう。

隅田公園から見たスカイツリー








隅田公園の桜






吾妻橋から見るスカイツリーとアサヒビールのオブジェ








関連記事

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

散歩人

自然が好きで、特に川や地形といった自然地理に興味、関心を持っています。それらのネタを中心に気楽に書いていこうと思います。

スポンサードリンク